« まだ早いかな・・・ | Main | これからの季節にいいかも »

April 02, 2008

週末はランチに・・・46.5

3月最後の週末は、土日連続でランチへ。ちょっと贅沢してるかなと思いましたが、3/30のランチは、宇都宮駅の近く、「Source」に決定。ようこちゃんは、以前夜に来たことがあるらしいけど、ぼくは初めてです。おしゃれなバーというイメージを持っていたんですが、ランチもやってるとの情報をゲットして挑みました。

0803sou2
ようこちゃんは、「豆腐かつコース」。ご覧のとおり、きれいな器にもりつけられて登場です。写真では分かりませんが、ごはんが女性にとってはかなりの量でした。
0803sou1
ぼくは、「トロカツコース」を。マグロのトロの「かつ」かと思ったのですが、普通のトンカツでした。でも、その名前のとおり、トロトロと、とろけるような柔らかいカツにビックリ。
0803sou4
このランチには、デザートとドリンクも付いてました。こちらは、「パンナコッタ」かなぁ?とっても濃厚で、おいしかったです。
0803sou3
ドリンクとお店の雰囲気を。ようこちゃんがグレープフルーツジュースで、ぼくがコーラ。そして、素敵な店内を少しだけ(^^;)。

さて、この「Source」さん、午後1時過ぎにお邪魔したのですが、ようこちゃんとぼく以外のお客さんは、一組。
おいしいランチなのに、お客さんが少なかったのは、ランチがあることを知られていないのかな?土曜も日曜もランチやってるので、オススメですよっ!

|

« まだ早いかな・・・ | Main | これからの季節にいいかも »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40728149

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・46.5:

« まだ早いかな・・・ | Main | これからの季節にいいかも »