« 10年ぶりかも・・・ | Main | 現在進行形のカフェ!? »

April 28, 2008

アート合戦

ゴールデンウィーク前半(4/27)の午後、3週間ぶりのようこちゃんとのお散歩を楽しみました。いい天気だったので、半袖の人がチラホラいらっしゃいますね。ぼくが小学生の頃は、一年中半袖、半ズボンだったけど、歳とりましたね。ちょっと寒がりになった気がします(^^;)。
とは言うものの、今日は結構気温が上がりました。なので、ようこちゃんとぼくのお散歩にはつきものの、カフェでのんびりもしてきましたよ。
で、「kcucha rismo」へ。

0804kcucha2
まずは、お約束の「カフェラテ」。ようこちゃんがオーダーです。この日は、店長さんによるラテアートです。
そして、ぼくは・・・
00804kcucha1
(^^;)、「オリオンビール」。昼間のビールは、最高だぁ。うんまいですよ。
この写真は、店長さんのラテアートに負けぬよう、ちょっとだけアート(編集)してみました。(アートのうちに入りませんが ^^;)どうでしょう?いい雰囲気でしょ?
当然ですが、「kcucha rismo」は、相変わらずいい雰囲気。昼間のビールも手伝って、とっても心地よい時間を過ごすことができました。

|

« 10年ぶりかも・・・ | Main | 現在進行形のカフェ!? »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。ゴールデンウィークに市内のレストランやカフェめぐりも良いかもしれませんね。
わたしは日曜日に那須に行ったのですが混んでました。よく行く那須街道のSHOZO CAFEは2店とも満車で入店できませんでした。

Posted by: 白いレガッタ | April 29, 2008 at 09:42

白いレガッタさん、こん○○は!
那須はさすがに混むのですね。「SHOZO」さんへは、久しく行っていないので、スコーンを食べに、また行きたいです。
板室街道の「SHOZO」さんへは行かれたのですか?

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 29, 2008 at 21:09

こんばんわ。いえ、行きませんでした。那須街道のSHOZOをあきらめた後、「ぶろーとりんで」でパンを買ってそのまま宇都宮に戻りました。時間がなかったことや、五月中旬にまた行く予定にしているのでその時でよいかなと思いまして。わたしもスコーンは好きで、店で食べたり何回か買って帰りました。シフォンケーキやチーズケーキも美味しかったですよ。

Posted by: 白いレガッタ | April 29, 2008 at 22:06

白いレガッタさん、こん○○は!
お返事ありがとうございます。
「ぶろーとりんで」、未体験です。ググッてみましたが、おいしそうなパン屋さんですね。今度、那須に行ったときには、是非行ってみたいと思います。
それにしても白いレガッタさん、たくさん良いお店をご存知ですね(^^)。これからも、いろいろ教えてください。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 29, 2008 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/41013665

Listed below are links to weblogs that reference アート合戦:

« 10年ぶりかも・・・ | Main | 現在進行形のカフェ!? »