« Lonely Daichan・・・2 | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.1 »

April 21, 2008

楽しんできました(^^)

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週末(4/19,20)は、友人Nが岡山から東京まで出てきていたので、だいちゃんを宇都宮に残して、東京を楽しんできました。1日目は、銀座を。2日目は麻布十番から六本木と、精力的に動き回ったのです。あたしの専属カメラマンを宇都宮に残してきたので、東京の写真は無いのですが、恒例のお土産披露を行わせていただきます。

0804omiya60804omiya70804omiya8
0804omiya90804omiya100804omiya11
0804omiya120804omiya130804omiya14
では、上段左から・・・
「pointage」のパン
 「pointage」は、麻布十番のパン屋さん。カフェスペースもあるので、お食事も楽しめます。
「豆源」のおかし
 「豆源」は、麻布十番のお豆屋さん。香ばしい豆のおやつがたくさんあります。
「仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門」のロイヤルフルーツケーキ
 ちょっと前にも紹介した、銀座三越の地下に入っているお菓子屋さんのケーキです。林檎、イチジクなどなどが入っています。
「cadeau de CHAIMON」のCUBE CANDY SWEET
 これも、ちょっと前に紹介したものをリピート。これ、ほんとにおいしいのです。
「Natural & Harmonic GINZA 結市場」のケーキ
 結市場は、自然派スーパーマーケット。このケーキは、バターが入ってないんですって。
「松崎煎餅」のおかき
 銀座のお煎餅屋さん。塩味がとてもよいです。
「THE COVER NIPPON」のハッカ油とハッカようじ
 「THE COVER NIPPON」は、東京ミッドタウンの日本製ライフスタイルインテリアショップ。前から欲しかったハッカ油を手に入れることができました。
「Sfera」の手ぬぐい
 手ぬぐいコレクターのだいちゃんのために・・・。東京ミッドタウンの「Sfera」で購入。
「パ ド プロブレム」の帽子
 六本木ヒルズの「heliopole」で購入しました。「LEE」で、五明祐子さんがかぶっていたものの色違いですっ。五明さんのように素敵にかぶれるかな?ちなみに、だいちゃんは「LEE」のモデルさんの中では、長谷川ミキちゃんが好きなんですって・・・。
そして、最後の戦利品。
0804omiya15
友人Nと宿泊した、「メルキュールホテル銀座東京」のアメニティです。とっても素敵なホテルだったのですが、アメニティがご覧の「L'OCCITANE」だったのです。これはうれしいっ!!Nと仲良く持ち帰りました(^^;)。

|

« Lonely Daichan・・・2 | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40952321

Listed below are links to weblogs that reference 楽しんできました(^^):

« Lonely Daichan・・・2 | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.1 »