« 3月に読んだ本 | Main | 春の一人旅 vol.1 »

April 11, 2008

実は・・・

先週の日曜日から、ようこちゃんが帰省しておりまして、それが発覚せぬようブログの更新を行っていたのですが、いよいよ、この記事でばれてしまいます(^^;)。

水曜日(4/9)の夜、高来に行ってきました。約2ヶ月ぶりです。この夜も常連さんで賑わっていましたが、ぼくもカウンターに陣取り、お酒を嗜みました。

0804kourai1
餃子を食べに来たのですが、おじさん、焼き色が気に入らなかったらしく、撮影の許可がおりませんでした。なので、おまかせで出てくるおつまみをパチリ。どのおつまみもおいしかったですが、「ふきのとう」の天ぷらが、ちょっぴり苦くて美味でした。
0804kourai20804kourai3
0804kourai40804kourai5

このところ、高来へはひとりでお邪魔しているので、ようこちゃんとぼくが、どうかしてしまったのかと、高来のおじさん、心配してくれました。申し訳ありません。次は、必ずふたりで寄せてもらいます。

|

« 3月に読んだ本 | Main | 春の一人旅 vol.1 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。(^_^)
どれも美味しそうですね。ようこさんは帰省中なんですね。マスターの楽しいお話で、寂しい気持ちも少しは、紛れたでしょうか?

Posted by: susu | April 11, 2008 at 17:37

susuさん、こん○○は!
はい。おいしいお酒とお話、とても楽しかったです。

高来のおじさん、susuさんのことをお話してましたよ。コメントをいただいたことを伝えたら、うれしそうでした。

Posted by: だいちゃん | April 11, 2008 at 23:30

こんにちは。そうですか、マスターとの約束が果たせて良かったです。
マスターが私の事をどのようにおっしゃっていたのか気になりますが・・・・(^_^;)

Posted by: susu | April 12, 2008 at 14:51

susuさん、こん○○は!
めずらしく若いお客さんがいらっしゃたので、もしかしてと思って、ブログのことを聞いた、とおっしゃってました。また来てねとのことです。ご贔屓にしてあげてください!

Posted by: だいちゃん | April 12, 2008 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40844036

Listed below are links to weblogs that reference 実は・・・:

« 3月に読んだ本 | Main | 春の一人旅 vol.1 »