« Lonely Daichan・・・ | Main | 楽しんできました(^^) »

April 21, 2008

Lonely Daichan・・・2

ひとりぼっちの日曜日(4/20)の続きです。
昼間に飲むビールは、結構効きますね。フワフワした気分で市役所の横を歩き、宇都宮城址を横目で見ながら、たどり着いたのは、ここでした。「CAFE PRAKTICA」。どうか席が空いてますように、と中を覗き込むと、マスターと目が合いました(^^;)。ひとりで席に着くのは初めてなので、ちょっぴり緊張していましたが、もう逃げられませんね。意を決して、ドアを開けました。すると・・・
すかさず、あっこさんに「ひとり?」と指摘されてしまいました。やはり、ぼくは、ようこちゃんとのセットのイメージが強いようです(^^;)。

0804praktica1
お店に入ってすぐ右手の、お一人様専用席?に座って、「二番町ブレンド」を。ほろ酔いのぼくに、苦味のあるコーヒーは、最高の気付け薬。目が覚めましたぁ。
0804praktica2
「苺のタルト」もいただきました。これ、おいしいですよ。いつもながら、ホールで欲しくなりました。苺のシーズンも、残りあと少しですね・・・。

と、ここで、以前「あっこさんを囲む会」でご一緒した、「俊」さんが来店されました。このブログをご覧いただいているようで、恐縮・・・。是非、次はお酒の席でご一緒したいです。

さて、いつも「CAFE PRAKTICA」では、ようこちゃんとのおしゃべりを楽しむのですが、今日はひとりなので読書を楽しみました。しかし、ひとりのぼくはめずらしいようで、気が付くとマスターとあっこさんがめずらしいモノをみる目で、見てくれています。自意識過剰だったかな(^^;)。次は、ようこちゃんと一緒に遊びに行きますね。

|

« Lonely Daichan・・・ | Main | 楽しんできました(^^) »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

俺も「ようこちゃん」を探してしまいました。(笑)

そのうち一杯飲りますか。
・・・弱いですけど。(汗)

Posted by: 俊 | April 21, 2008 at 19:14

俊さん、こん○○は!

> そのうち一杯飲りますか。

是非、そうしましょう!
メトロかプラクチカで(^^)。

Posted by: だいちゃん | April 21, 2008 at 20:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40938872

Listed below are links to weblogs that reference Lonely Daichan・・・2:

« Lonely Daichan・・・ | Main | 楽しんできました(^^) »