« 週末はランチに・・・47 | Main | Full bloom »

April 07, 2008

keica + reclu

こん○○は。ようこちゃんですっ!
桜が満開となった土曜日(4/5)、久しぶりに「keica」へ行ってきましたっ!お姉さん元気かな?と、入り口をくぐると、いつもの笑顔で迎えてくれました。
よかったぁ(^^)。

0804keica1
で、土曜日は「reclu」のパンの日でもあります。このように、かわいらしい看板が出てますよ。
では、今回ゲットした品々を披露します。
0804keica2
まずは、「reclu」さんの、「ブラウニー」と「リンゴの???」(^^;)。ごめんなさい、名前を忘れてしまいましたぁ。
0804keica3
ここからは、「keica」さんのです。これは、だいちゃんが欲しいと言った「バナナのタルト」。これは、初めてですね。かなり、おいしいです!すごい。
0804keica4
そして、お約束のフルーツロール。安心できるおいしさは、健在です。
0804keica5
もうひとつ、フルーツロールの「ハーフサイズ」。実は、2月のオープンの日に買った「demiサイズ」を希望したのですが、あれは「マボロシ」だったんですと笑うお姉さん。あたしもだいちゃんも大笑い!貴重なマボロシを食すことができて、幸運でしたぁ
(^^;)。

さて、この日は土曜日なのに、意外と空いていました。なので、「keica」さん、「reclu」さん、あたしの3人で、しばしおしゃべりが出来ましたよ。カフェじゃなくても、「keica」は、やっぱり楽しいです!

|

« 週末はランチに・・・47 | Main | Full bloom »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
susuの妻です。
私も土曜日、桜を見た後「Keica」さんで、フルーツロールを購入しました。(高来さんにお邪魔した時のお話をしました。)
「Reclu」さんが始まる少し前の時間だったので、お二人より、一足早かったのかな。
近くの桜が、とても美しく綺麗でしたね。

Posted by: susu | April 07, 2008 at 07:48

こんばんわ。そうですか空いてましたか。天気が良かったし、桜も満開だったので出かけた人が多かったのかもしれません。先月行ったときは入れ替わり立ち替わりだったのですが。近いうちにわたしも行ってきます。

Posted by: 白いレガッタ | April 07, 2008 at 18:51

susuさん、susuさんの奥様、こん○○は!
私たちはランチの後だったので、15時くらいだったでしょうか。もう少しでsusuさんご夫妻にお会いできたのに、くやしいなぁ(^^;)。
でも、近いうちに、きっとお会いできますね。
新川の桜並木、きれいでした。このあと、その記事を載せますので、是非ご覧ください!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 07, 2008 at 23:39

白いレガッタさん、こん○○は!
土曜日は、15時くらいに行ってみました。常に混んでいるとの噂なので、もう少し早く行きたかったのですが・・・。私たちの他にお客さんがいなかったのは、偶然でしょうかね?
でも、お目当てのフルーツロールが手に入ったので、良かったです(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 07, 2008 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40781151

Listed below are links to weblogs that reference keica + reclu:

« 週末はランチに・・・47 | Main | Full bloom »