« keica + reclu | Main | 男の子の趣味ですね・・・ »

April 08, 2008

Full bloom

先週末(4/5,6)の宇都宮は、桜が満開となりました。しかも、両日ともすっごくいいお天気だったので、絶好の撮影日和に。時間の許す限り、宇都宮各所の桜を写真に納めてきたので、是非ご覧ください。左側に、アルバム形式で載せてます!
0804sakura
今年は撮影できなかったけど、きれいな桜が、まだまだたくさんあるんでしょうね。今夜の雨で散ってしまうでしょうが、来年のお楽しみとして、「ここの桜が素敵」、「いやいや、あそこの桜を見なきゃ」とか、情報がありましたら、教えてくださいっ!お願いします。

|

« keica + reclu | Main | 男の子の趣味ですね・・・ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。写真見ましたよ、きれいに撮れていますね。
松が峰教会の桜はいかがですか、おすすめです。建物の南側なので正門側からは見えませんが、敷地の中の駐車場にあります。日曜日には少し散っていましたが、まだ残っているはずです。

Posted by: 白いレガッタ | April 08, 2008 at 12:51

こんにちは。
どれも素敵な写真でした。
桜と青空とのコントラストが美しいです。

Posted by: susuの妻 | April 08, 2008 at 20:50

白いレガッタさん、こん○○は!
桜の写真を見ていただき、ありがとうございます!
松が峰教会、遠くから桜が見えたので、近づいて撮影したかったのですが、なんとなく遠慮してしまいました・・・。思い切って敷地内に入っちゃえばよかったんですね。花があるうちに、時間を作って行ってみたいと思います。貴重な情報、ありがとうございました。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 08, 2008 at 20:54

susuさんの奥様、こん○○は!
桜の写真を見ていただき、ありがとうございます!
全て先週末に撮影したのですが、おっしゃるとおり、きれいな青空が広がっていて、ラッキーでした。
でも、昨夜から続いている雨で、さすがに今年は終りでしょうかね・・・。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 08, 2008 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40809011

Listed below are links to weblogs that reference Full bloom:

« keica + reclu | Main | 男の子の趣味ですね・・・ »