« 誕生日大作戦 2008 vol.2 | Main | 雑穀ごはんに挑戦 »

April 24, 2008

誕生日大作戦 2008 vol.3

「誕生日大作戦 2008」、このエントリーで最後です。
で、今回の作戦で、ようこちゃんがもっとも喜んでくれたのは、やっぱりこちら・・・。

0804birthday4
昨年に引き続き、ようこちゃんに内緒で注文しておいた「keica」のケーキ。やっぱり誕生日は、おいしいケーキを食べなくちゃね。
0804birthday5
今年のケーキは、keicaのお姉さんと相談して、「小夏のタルト」を。どうですか?おいしそうでしょう(^^)。ようこちゃんは、まさかタルトとは思っていなかったみたいで、驚いていました。作戦成功だっ!
0804birthday6
壊してしまうのがもったいなかったけど、贅沢に1/4カットにしていただきました。こいつは、うまぁい!甘酸っぱい小夏と、洋酒が上品に効いたバニラビーンズたっぷりのカスタードクリームが絶妙なハーモニー。ようこちゃんもぼくも、あまりのおいしさに、黙々と食べました。ほんとおいしい。ようこちゃんの誕生日、このケーキで見事に締まりました。keicaさん、ありがとう!

|

« 誕生日大作戦 2008 vol.2 | Main | 雑穀ごはんに挑戦 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ケーキをオーダーしておくなんて素敵です。
良い誕生日になりますね。
美味しそうです。

Posted by: 俊 | April 24, 2008 at 07:23

別れた彼と私 だいさんようこさんとを比べてイライラして八つ当たりしてしまいました。嫌な思いをさせていまってごめんなさい。
ようこさんはきっとだれからも大切にされるように自分も相手に対して努力しているのだと思う。
それなのに私はそれも気づこうとせず、人を嫉妬して・・・。罪悪感にさいなまれていました。
彼は、だいさんのように彼女を喜ばせたいとか楽しくなってほしいとかそういう事に対しての思いやりに欠けている人でした。別れる原因は私にももちろんあると思います。
人は人自分は自分 そこから新しくやっていこうと思います。でも・・
幸せそうなんだもん・・・。
まっすぐになります。
本当にごめんなさい。
2人とも末永く元気にお幸せでいてください。

Posted by: ごめんなさい | April 24, 2008 at 20:26

俊さん、こん○○は!
ぼくの記憶が確かなら、俊さん、keicaのケーキは未体験でしたっけ?
この「小夏のタルト」は、もちろんのこと、フルーツロールやチーズケーキなどなどなど、とってもおいしいケーキ屋さんなんですよ。
是非、新規開拓してみてください(^^)。

Posted by: だいちゃん | April 24, 2008 at 22:41

ごめんなさいさん、こん○○は。
いろいろありますよね・・・。つらいお気持ちを分かってあげることは出来ませんが、このブログへ書き込むことで気持ちが紛れたのなら、なによりです。
Don't worry,Be happy.

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 24, 2008 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40965733

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日大作戦 2008 vol.3:

« 誕生日大作戦 2008 vol.2 | Main | 雑穀ごはんに挑戦 »