« 誕生日大作戦 2008 vol.1 | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.3 »

April 23, 2008

誕生日大作戦 2008 vol.2

「誕生日大作戦 2008」、2回目のエントリーは、ぼくからようこちゃんへの手作りのプレゼントを紹介。
0804birthday3
久々に腕を揮ってみました。ようこちゃんの大好きなハンバーグです。材料は、ようこちゃんに買出しに行ってもらいましたが、後は全てぼくが担当させてもらいました。
ぼくのハンバーグは、蒸し焼きハンバーグ。(写真じゃ分からないけど・・・)「フワフワに仕上がってて、おいしい。」と、ようこちゃんに大好評でございます。この夜は、なんちゃってデミグラスソースもバッチリ決まって、ようこちゃんを喜ばすことができました(^^)。ほっ。
ちなみに、この夜のメニューは・・・
・トマトのサラダ
・ハンバーグ
・オニオンスープ
・雑穀入りごはん
・・・でした(^^)。

|

« 誕生日大作戦 2008 vol.1 | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たまに作られるゴハンも緑が少ない気がします。
栄養士の私が言うのもあれですが、肉、スイーツばかりの食ばかりでなく、野菜をもっと積極的に
摂るよう心がけると2人のラブラブ度はより増すでしょう。京都で座禅や精進料理を食べてはいかがでしょうか。身も心も体もこの世の欲、すべて鍛えられます
あとオシャレなお2人のお洋服コーディネート公開なども楽しみにしていますね。ブランドにとらわれず 
組み合わせも大切にしていつまでも幸せにいてくださいね。

Posted by: クリス | April 23, 2008 at 23:47

クリスさん、こん○○は!
はじめまして、でよかったでしょうか?
この度は、ご指摘ありがとうございます。滅多に料理をしないもので・・・。確かに、野菜が少ないですね(^^;)。
精進料理、是非食べてみたいです。

Posted by: だいちゃん | April 24, 2008 at 01:58

なるほど。
野菜は少ないかもしれませんが、愛情はたっぷりですね。

Posted by: 俊 | April 24, 2008 at 07:20

俊さん、こん○○は。
野菜、嫌いじゃないんですがね。やはり、肉系が多くなってしまいますね。これからは、バランスよく摂取するよう心がけてみます。

Posted by: だいちゃん | April 24, 2008 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40965492

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日大作戦 2008 vol.2:

« 誕生日大作戦 2008 vol.1 | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.3 »