« 楽しんできました(^^) | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.2 »

April 22, 2008

誕生日大作戦 2008 vol.1

今日、4/22は、我家で2番目に大切な日。そう、ようこちゃんの誕生日なのです。今年もいくつか誕生日企画を練ったので、紹介させていただきます。
まずは、誕生日恒例となりつつある、バラの花束をプレゼント。今年は、真っ赤なバラを100本です。ようこちゃん、とっても喜んでくれましたぁ。よかった(^^)。

0804birthday1
小さなバラだけど、これだけそろうと結構な重さ。ようこちゃんに抱えてもらって、撮影です。
0804birthday2
こちらは、ようこちゃんが花瓶に活けてくれた図です。うん、素敵ぃ。
そうそう、遅くなってしまったけど、ハッピーバースデー!ようこちゃん。

|

« 楽しんできました(^^) | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遅れましたが、ようこちゃん誕生日おめでとうございます。

素敵な一年が訪れますように。

だいちゃん、良い旦那さんだ。

Posted by: 俊 | April 23, 2008 at 19:39

俊さん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
毎年、誕生日が楽しみで仕方ありません。
うふっ(^^)。

Posted by: ようこちゃん | April 23, 2008 at 21:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40964831

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日大作戦 2008 vol.1:

« 楽しんできました(^^) | Main | 誕生日大作戦 2008 vol.2 »