« 京都旅行記 vol.21 | Main | 京都旅行記 vol.23 »

March 21, 2008

京都旅行記 vol.22

長らく続けさせてもらった「京都旅行記」、ラストスパートに入ります。「東寺」から、四条河原町まで戻ってきて、ランチにしました。

0803kyoto114

ようこちゃんが探し出したお店は、「Timepiece Cafe」。土曜日のお昼時で、街は大混雑。でも、「Timepiece Cafe」は、ちょっと分かりにくい場所にあるせいか、穴場的なカフェのようです。また、その店内は、ゆったりとテーブルが配置されているので、とっても居心地がよろしいですね。
0803kyoto112

0803kyoto113

やっぱ、メモをしてこないとダメだなぁ。おいしい料理の名前を忘れてしまいました・・・。上の写真は、ようこちゃんがオーダーしたプレート。下、はぼくがオーダーしたパスタ(大盛り・無料)です。
無料での大盛りサービスもうれしい「Timepiece Cafe」、四条河原町のマクドとモスの間、細ーい通路を勇気出して入ると、上の写真の看板がありますよ。

|

« 京都旅行記 vol.21 | Main | 京都旅行記 vol.23 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40573644

Listed below are links to weblogs that reference 京都旅行記 vol.22:

« 京都旅行記 vol.21 | Main | 京都旅行記 vol.23 »