« 天使のひざ枕 | Main | 週末はランチに・・・44 »

March 01, 2008

Stammtisch 104 T.K

昨夜、高校のときの同級生(悪友かな^^;)と久々に会って、お酒を飲みました。JR宇都宮駅近くで集まったのですが、この辺りで飲むと必ず行くお店があります。「Stammtisch 104 T.K」です。その名のとおり、常連さんでいつも賑わっています。

20080229221124
いつも、かなり酔っぱらった状態でおじゃましているので、お店のお兄さんたちには、迷惑かけちゃってるかも。この日も大騒ぎしてしまったぁ(^^;)。
写真(カメラ持っていかなかったので携帯で撮りました)は、「アボカドと魚介の・・・」。名前は忘れちゃいましたが、とってもうまい!和食も洋食もどちもOKの「Stammtisch 104 T.K」、次は、ようこちゃんを連れて行きますっ。

|

« 天使のひざ枕 | Main | 週末はランチに・・・44 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40322547

Listed below are links to weblogs that reference Stammtisch 104 T.K:

« 天使のひざ枕 | Main | 週末はランチに・・・44 »