« 週末はランチに・・・44 | Main | ミラースペシャル »

March 03, 2008

修理完了

「kcucha rismo」が入っているビルがエレベーターの修理のため、お店をお休みするとのことでした。どうやらその修理が、無事完了したようなのでさっそく行ってきました。以前のエレベータは、行き先ボタンを押しても反応が無いし、ベリースローなので「おいおいだいじょうぶか?」と心配していたのですが、修理後のエレベーターは、とってもきれいに改修されておりました。(速度は変化無しのようでした^^;)

0803kcucha1
まずは、ようこちゃんの「カフェラテ」。今日は、いつのもお姉さんではない、スタッフの方によるもの。ラテアートは、個性が出るみたいです(^^)。ここに来ると、ぼくも、マネしたくなるんですよね。
0803kcucha2
こちらは、ぼくの「アメリカーノ」。二日酔いがようやく治まって、おいしくいただけました。
0803kcucha3
最後は、お決まりの「カボチャのプリン」。このプリン、安心できるおいしさですねぇ。ホールで欲しいなぁ。

帰り際、いつものラテのお姉さんとお兄さんに遭遇。お兄さんにエレベーターの修理の内容を教えてもらいました。また、お姉さんは前のエレベーターに愛着があった様子。とても残念そうでした(^^)。

|

« 週末はランチに・・・44 | Main | ミラースペシャル »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40336367

Listed below are links to weblogs that reference 修理完了:

« 週末はランチに・・・44 | Main | ミラースペシャル »