« 東京食べある記4 | Main | 東京食べある記6 »

March 27, 2008

東京食べある記5

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「表参道」から「明治神宮前」まで、歩ける距離だけど、「東武東京メトロパス」で移動しました(^^;)。だいちゃんが好きなTシャツ屋さんとか、古着屋さんとかをぐるぐる歩きましたが、だいちゃんの気に入ったモノは無かったみたい。なので、あたしが大好きなパン屋さんのイートインで、休憩です。

0803opa1

0803opa2
風変わりな名前のパンでこのブログでもおなじみ、「opatoca」の原宿店です。
黒いボツボツがついたパンは、「鬼に金棒」。手前のまあるいのが、「むらさきさん(小)」。そして一番奥が、「キャラメルナッツ」です。どれもおいしかったけど、あたしは「キャラメルナッツ」がよかったな。だいちゃんは、「鬼に金棒」が気に入ったんですって。

|

« 東京食べある記4 | Main | 東京食べある記6 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40628376

Listed below are links to weblogs that reference 東京食べある記5:

« 東京食べある記4 | Main | 東京食べある記6 »