« 閑話休題1 | Main | 京都旅行記 vol.17 »

March 19, 2008

閑話休題2

もう一つだけ、先週末の話題を。3/16(日)は、ようこちゃんとぼくが憧れるご夫婦、益子アーティスト、WAKAさんと綾子さんのアトリエ展に行ってきました。いつも招待状をいただくと、うれしくて仕方がないんです。今回も、ワクワクして出かけました。

0803waka1
工房には、かわいい作品が、ご覧のように展示されています。
0803waka2
以前から、写真中央の蓋がついた入れ物が欲しかったのですが・・・。
0803waka170803waka18
ふふふ。買ってしまいましたぁ(^^)。どうですか?いいでしょう。いったい、何入れるの?といった感じですが、今は、チロルチョコを入れています。

さて、WAKAさんのアトリエ展のもう一つのお楽しみ。それは、WAKAさんお手製のおいしい料理!そして今回は、なんと伊澤商店を開店準備中の伊澤くんご夫妻も、腕を揮っていらっしゃいました。WAKAさんと伊澤くんご夫妻の料理が同時に楽しめるなんて、もう最高。ようこちゃんは、コーヒーを。ぼくは生ビールをお願いして、料理に舌鼓を打ちました。

0803waka80803waka9
0803waka30803waka4
0803waka50803waka6
0803waka150803waka10
0803waka140803waka11
0803waka70803waka12
うまそうでしょ?いやぁほんとうまいっす。最後は、日本酒までご馳走になり、いい気分。WAKAさん、綾子さん、伊澤くんご夫妻とのおしゃべりも楽しかった。そして、ようこちゃんが楽しそうで、なにより。いい週末となりました!

|

« 閑話休題1 | Main | 京都旅行記 vol.17 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40550264

Listed below are links to weblogs that reference 閑話休題2:

« 閑話休題1 | Main | 京都旅行記 vol.17 »