« 東京食べある記6 | Main | 週末はランチに・・・45 »

March 29, 2008

東京食べある記7

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「東京食べある記」、前回の記事でひとまず終了と書いてしまいましたが、恒例のお土産披露を忘れてました(^^;)。

0803omiya10803omiya2
0803omiya30803omiya4

1.左上・・・「銀座千疋屋」の「フルーツサンド」
 めちゃくちゃ混んでいたようで、出来上がりまでかなり待ちました。けど、おいしいから許せちゃう(^^)。
2.右上・・・「cadeau de CHAIMON」の「CUBE CANDY SWEET」(銀座三越の地下)
 これ、何だか分かりますか?大学芋なんですよぉ。これまで食べてきた大学芋のイメージを覆す一品。すっごくおいしいです!
3.左下・・・「仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門」(銀座三越の地下)の「キャラメルいちじくパウンドケーキ」
 驚いちゃう値段のお菓子を扱うお店で、本日のケーキとして安売りしていたものをゲット。
4.右下・・・「菓遊庵」(銀座三越の地下)の「米屋のピーナッツ最中」と「紅谷のクルミっ子」
 菓遊庵は、全国のおいしいお菓子を集めたセレクトショップ。今回は、その中から、かわいらしい2つを購入です。

いかがでしたか?「東京食べある記」。
だいちゃんの「京都旅行記」ほどの長編にはなりませんでしたが、お伝えしたいことがたくさんあって、悩んでしまいますね(^^;)。
 

|

« 東京食べある記6 | Main | 週末はランチに・・・45 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

千疋屋の箱かわいいですね!
食べ終わった後も捨てられなくなります。


ココログ出版で本にしたら良いのにと思うnoritamaでした。

Posted by: noritama | March 29, 2008 at 10:06

noritamaさん、こん○○は!
千疋屋の箱、かわいいでしょ。後で何かに使えるかなと思って捨てずにとってあります。フルーツサンドもとてもおいしいのですが、半分は箱目当てですね(^^;)。

ココログ出版は、1冊だけでも作ろうかと、二人で話してるんです。もし作ったら、披露しますねっ!

Posted by: ようこちゃん | March 29, 2008 at 12:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40642801

Listed below are links to weblogs that reference 東京食べある記7:

« 東京食べある記6 | Main | 週末はランチに・・・45 »