« 東京食べある記2 | Main | 東京食べある記4 »

March 25, 2008

東京食べある記3

こん○○は、ようこちゃんですっ!
「築地」から「東銀座」へ移動して、歌舞伎座の裏手でお茶にしました。

0803naru3
オープンテラスが素敵なお店、「鳴神」。満席で諦めかけましたが、運良くすぐに席が空きました。(今日はついてるっ!)
0803naru1
これは、「抹茶のラテ」。あたしの抹茶ラテ経験上、トップにランクする味。おいしかったぁ。
0803naru2
「白玉クリームZENZAI」です。汗ばむほどの陽気だったので、抹茶アイスクリームの冷たさが心地よく、スルッと食べちゃいました(^^)。
さて、今回はデザートメニューしかいただきませんでしたが、お食事メニューも魅力的な品々がたくさんありました。それに、ランチョンマットに和服の端切れが利用されてるみたいで、とってもおしゃれ。リピートしたい1店となりました。

|

« 東京食べある記2 | Main | 東京食べある記4 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40616183

Listed below are links to weblogs that reference 東京食べある記3:

« 東京食べある記2 | Main | 東京食べある記4 »