« 週末はランチに・・・45 | Main | 花よりカクテル・・・ »

March 31, 2008

花より焼き鳥・・・

宇都宮の桜も開花したとニュースで伝えられていました。このニュースが伝えられる頃はいつも、「慈光寺」さんの桜が見頃なんです。なので、ちょっと早めに仕事を切り上げて、ようこちゃんと夜桜見物に出かけてみました。
が・・・、今年はまだでした(^^;)。残念。(3/27のことです)
仕方がないので、少しお酒飲もうかと、県庁前にオープンした焼き鳥屋さん「竜鳳」へ。花より団子ならぬ、花より焼き鳥です。

0803ryu10803ryu2_2
0803ryu30803ryu4
「竜鳳」さんは、スーパーの駐車場で見かける焼き鳥トラック「竜鳳」が、初めて出店した店舗。リーズナブルなお値段で、おいしい焼き鳥を提供してくれます。
ようこちゃんとぼくは、梅酒と生ビールで乾杯して、ご覧の焼き鳥をいただきましたよ。女性のスタッフが焼き上げてくれるこの焼き鳥、いずれもとってもおいしかったです!

|

« 週末はランチに・・・45 | Main | 花よりカクテル・・・ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

素敵なコメントとお写真ありがとうございます!またお近くにいらしたら、気軽に寄って下さいね。やきとり家 竜鳳 店長 須藤大介 より

Posted by: 僕もだいちゃん | April 03, 2008 at 02:00

店長さん、こん○○は!
コメントありがとうございます。わざわざ、当ブログを探してくれたのでしょうか。つたない文章でお店を紹介してしまい、申し訳ありません。また、寄せてもらいます!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 04, 2008 at 01:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40684177

Listed below are links to weblogs that reference 花より焼き鳥・・・:

« 週末はランチに・・・45 | Main | 花よりカクテル・・・ »