« 東京食べある記5 | Main | 東京食べある記7 »

March 28, 2008

東京食べある記6

こん○○は。ようこちゃんですっ!
あたしの新連載「東京食べある記」、いかがだったでしょうか?この記事でひとまず終了なんですが、シリーズモノは、意外と大変ですね。だいちゃんの苦労が少しだけ分かった気がします(^^;)。

さて、宇都宮に帰る途中でもう1軒、ゆうごはんがてら、立ち寄ったお店を紹介します。

0803sunny60803sunny5
北千住駅西口を出て、千寿本町小学校の対面にあるハンバーガー屋さん「SUNNY DINER」です。だいちゃんが買ってきた「ハンバーガーの本」に載っていたのですが、おいしそうだったんですよぉ。場所も北千住と、宇都宮への帰り道だったので、チャンスとばかりに立ち寄りました。
0803sunny7
まずは、ビールとアイスティーで、今日も泣き言を言わずついて来てくれた、だいちゃんの労をねぎらいます。
0803sunny10803sunny3
だいちゃんが、おいしそうにビールを飲んでいると、ハンバーガーがやってきましたっ!こちらは、だいちゃんがオーダーした「Sunny burger combo」。まずは、すっごいポテトに驚きっ!バンズにミートパティが載せられており、レタス、トマト、オニオン、ピクルスを自分で載せるスタイル。だいちゃんは、野菜を上手にセットしケチャップとマスタードをちょびっとたらして、ガッツリ。とてもおいしそう!
0803sunny20803sunny4
こっちが、あたしがオーダーした「Avocado burger combo」。だいちゃんのバーガーにアボカドが追加。きれいなアボカドがうれしいですね。そして、たっぷりマスタードを。だいちゃんに一口あげましたが、辛すぎたみたいで、むせていました(^^;)。
本に載るだけあり、とてもおいしいハンバーガーでした。パティもおいしいし、バンズもフワッとしててグッド!そして、山盛りポテトもまたおいしい!(あたしは食べきれず、お土産に包んでもらいました。)
「SUNNY DINER」、大好きになりました。また行きたいですっ!

|

« 東京食べある記5 | Main | 東京食べある記7 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。今日、『高来』さんにお邪魔したら、マスターから、「だいちゃんとようこちゃんのブログ見てる?」と尋ねられ、「見てます」と答えると、お二人のブログに「高来へ行ってきました。とコメントしてね。」と頼まれましたので、してみました。
これからも、ブログ楽しみにしています。

Posted by: susu | March 29, 2008 at 00:18

susuさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。「高来」のおじさん、お元気でしたか?私たちは最近ご無沙汰してしまっていて・・・。
susuさんは、「高来」へはよく行かれるんですか?

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | March 29, 2008 at 00:57

とてもお元気でしたよ。
「高来」へは、お二人のブログを見て、昨日初めて伺いました。
初めてでしたが、マスターと楽しくお話させていただいて、とても楽しい時間を過ごせました。
マスターも、お二人の事を気に掛けているようで、「コメントしてみて」と何度も楽しそうにおっしゃっていました。

Posted by: susu | March 29, 2008 at 07:45

susuさん、こん○○は!
私たちのブログを見て行ってくれたなんて、とてもうれしいです。(詳しい場所をほとんど書かないので、役立たずなんです・・・)
「高来」のおじさん、風貌に似合わずお話好きなんですよね(^^;)。元気にしてらっしゃるとのことで、安心しました。私たちも、近々寄せてもらおうと思います。(susuさんに会えるかな?)

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | March 29, 2008 at 11:51

お二人のよく行かれるお店に、私も行くので、もしかしたら、すでに会っているのかもしれませんね。
「高来」の記事も、楽しみにしてますね。

Posted by: susu | March 29, 2008 at 17:52

susuさん、こん○○は!
これからも、いろいろと当ブログで紹介していきますので、楽しみにしていてください。今後ともよろしくお願いします。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | March 29, 2008 at 23:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40629226

Listed below are links to weblogs that reference 東京食べある記6:

« 東京食べある記5 | Main | 東京食べある記7 »