« 修理完了 | Main | 2月に読んだ本 »

March 04, 2008

ミラースペシャル

「Bunny's」さんのブログを見ていたら、ミラースペシャルの販売を終了するとのお知らせを発見。(ライセンス生産しているアサヒビールが製造を止めるみたいです)ミラーの生を楽しめるお店って、ぼくが知ってる限り近所には「Bunny's」以外にはありません。なので、日曜日の午後、ランチがてら飲み納めに行ってきました。

0803bunny1
お店に入って、迷わずミラーをオーダー。お姉さんもミラーが終わってしまうことを残念がっていました。次の銘柄は思案中とのことでしたが、ぼくからのリクエスト、ハンバーガーと一緒に「ブルックリンラガー」を飲みたいなぁ(^^;)。さて、写真は、「Bunny's」でのミラースペシャルの最後の雄姿です。
0803bunny2
「Bunny's」に行ったら、ビールだけ飲んでる場合じゃないです。ハンバーガーを食べなくては(^^)。こちらは、ぼくが注文した「クラシックチーズバーガー」。チーズが3種(チェダー、ゴーダ、モツァレラ)も入ったこのハンバーガー、うまいっす!
0803bunny3
こちらは、ようこちゃんの「ガーリックバーガー」。ガーリックがふんだんに使われているだろうこのハンバーガー、ようこちゃん大絶賛。ぼくもおすそ分けしてもらいましたが、おーいしいっ!次は、ぼくもこれ注文しようかな。
話題をビールに戻して・・・。ミラースペシャルの次は、何を提供してくれるのかな?楽しみだね、ようこちゃん。

|

« 修理完了 | Main | 2月に読んだ本 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40349375

Listed below are links to weblogs that reference ミラースペシャル:

« 修理完了 | Main | 2月に読んだ本 »