« 東京カフェ探訪 | Main | 東京食べある記1 »

March 23, 2008

期間限定バーガー

ようこちゃんとぼく、「限定」という言葉に弱いんですよぉ。
そんなふたりが、「Bunny's」のブログで見つけてしまった期間限定のハンバーガー。こりゃ、食べに行かないとね。と言うわけで、3月2度目の訪問です(^^)。

0803bunny4
「アップルバーゴー」、ようこちゃんがオーダーです。これは、珍しい。パティにリンゴとマンゴーが乗ってます!ハンバーガーのトッピングに甘いフルーツってどうなのよっ?と思いましたが、全然OK!うまい!パティの肉汁とリンゴとマンゴーの果汁が見事なハーモニーを奏でておりました(^^)。
0803bunny5
「ポパイバーガー」、ぼくのオーダーです。これは、その名のとおりソテーされたホウレン草が乗っかってます。これは、間違いないですね。ただただ、うまい。これに尽きる。是非、レギュラーメニューに加えて欲しいな。

「Bunny's」さんのハンバーガー、初めておじゃました頃に比べ、かなり進化してますね。ますますおいしくなっている気がします!

|

« 東京カフェ探訪 | Main | 東京食べある記1 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40608151

Listed below are links to weblogs that reference 期間限定バーガー:

« 東京カフェ探訪 | Main | 東京食べある記1 »