« 東京散歩 | Main | 1月に読んだ本 »

February 19, 2008

お気に入りの雑貨屋さん

こん○○は!ようこちゃんですっ!
日曜日の午後、久しぶりにあたしのお気に入りの雑貨屋さん「ATELIER n°18 TRAVAIL」に行ってきましたっ!あたしの記憶が確かなら、昨年のGW以来となります。ご無沙汰しておりました。
久しぶりにお店に入ると、ちょっとだけ以前と違う香り。そう、赤ちゃんの匂いがします。MACLARENのベビーカーもある。もしかすると、赤ちゃんがいるのかな?ブログでも紹介されていたし・・・。
さっそく、お姉さんに聞いてしまいました。が、今日は出勤していないんですって。残念(^^)。

0802no18
で、今回はご覧の品々を購入。
メープルのちっちゃなボウルと、安売りとなっていたレシート状のカレンダーです。メープルのボウルには、だいちゃんが梅干を載せると言っています。楽しみっ!

|

« 東京散歩 | Main | 1月に読んだ本 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40175077

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りの雑貨屋さん:

« 東京散歩 | Main | 1月に読んだ本 »