« 強風に負けない週末3 | Main | 和風ジャンクフード »

February 27, 2008

強風に負けない週末4

突然吹き荒れた強風のように、突然始めてみた「強風に負けない週末」シリーズ。この記事でひとまず最後となります。楽しかった週末の締めくくりに、「CAFE PRAKTICA」に行ってきました。
先日、酔っぱらったところを見せてしまったのでちょっぴり恥ずかしかったけど、PRAKTICAのドアを開けると・・・。
あっこさんが、笑顔で迎えてくれました!よかったぁ。(マスターはLE METROのようです)

0802praktica1
ぼくは、お約束の「二番町ブレンド」。いつもながら、おいしいコーヒーです。
0802praktica2
ようこちゃんは、悩みぬいて「アイスコーヒー」と、「あっこさんとのおしゃべり」を。ふたりともとっても楽しそう。お互いに、質問の応酬が続いています。ぼくは、本を読むふりをしながら、それを楽しみました(^^)。
0802praktica3
そうそう、おやつは「サブレ」と、
0802praktica4
「レモンのカトルカール」。サブレがサクサク、カトルカールはシットリ、おいしいぃです。
それにしても、女性どおしのおしゃべりって、続きますね。次から次へとお話が展開していきます。気が付くと外は暗くなっており、ようこちゃんはかなり名残惜しそうでしたが、お暇することに。楽しいひと時をありがとうございました!

|

« 強風に負けない週末3 | Main | 和風ジャンクフード »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

俺は土曜日のランチへ行ってきました。

あっこさんと「だいちゃんとようこちゃんのブログは凄いね~」と話してました♪

Posted by: 俊 | February 27, 2008 at 19:31

俊さん、こん○○は!
いつもコメントありがとうございます。
俊さんは土曜日でしたか、もしかしたらお会いできるかなと思って、PRAKTICAに行ったのですが残念でした。またお酒をご一緒したいです。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | February 27, 2008 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40272147

Listed below are links to weblogs that reference 強風に負けない週末4:

« 強風に負けない週末3 | Main | 和風ジャンクフード »