« 週末はランチに・・・41 | Main | 共通の趣味です »

February 11, 2008

春はもうすぐかな?

2月の3連休の真ん中、ようこちゃんとぼくは、いつものお散歩コースとは違うコースを選んでみました。その目的地は、「SAKURA CAFE&KITCHEN」。栃木県立美術館のとなりに佇むこの素敵なカフェは、ようこちゃんとぼくの思い出のカフェでもあります。てくてく歩いてたどり着くと、結構空いてました。なので、ふたりきりだけど、大きなソファの席に座らせてもらいました(^^)。

0802sakura1
「SAKURA CAFE&KITCHEN」には、窓がたくさんあります。なので、陽射しがたっぷり入り込み、すっごく暖かです。陽だまりに包まれ、ようこちゃんは読書を楽しみ、そしてシフォンケーキを食べました。このシフォンケーキは、ドッシリしていて食べ応えがありますよ。もちろん、おいしいです。
0802sakura2
こちらは、ようこちゃんのカプチーノ。シナモンをふりかけてもらいました。
0802sakura3
こっちは、ぼくのコーヒー。ぼくもコーヒーを飲みながら、読書タイムに。あまりの気持ちよさにウトウトしかけましたが、コーヒーをおかわりして、なんとかもちこたえました(^^;)。
お店の名前のように、もう春なのかと勘違いするほど、いい時間を過ごすことができましたよ。

|

« 週末はランチに・・・41 | Main | 共通の趣味です »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40085551

Listed below are links to weblogs that reference 春はもうすぐかな?:

« 週末はランチに・・・41 | Main | 共通の趣味です »