« 雪が降った夜に2 | Main | 週末はランチに・・・41 »

February 10, 2008

帰ってきております

こん○○は!ようこちゃんですっ!
しばらくご無沙汰していましたが、岡山から既に帰ってきております。ご安心を。

0802omiya1
たくさんお土産を買って帰ったのですが、だいちゃんが、写真のできばえが悪いから、載せたくないとすねています。だから、紹介するのは写真写りの良かったこちらだけです。「100% Chocolate Cafe.」のチョコロネ。あたしが東京駅近辺に行くときは、必ず立ち寄る「100% Chocolate Cafe.」は、だいちゃんも気に入ってるんですよ。長いことだいちゃんを放置してたけど、このチョコロネできっと機嫌を直してくれるでしょう(^^)。

|

« 雪が降った夜に2 | Main | 週末はランチに・・・41 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40062308

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきております:

« 雪が降った夜に2 | Main | 週末はランチに・・・41 »