« 雪が降った夜に | Main | 帰ってきております »

February 09, 2008

雪が降った夜に2

高来でおいしいお酒と餃子を楽しんでいたら、外は雪が降り出していました。かなり酔っぱらっているし、寒いし、だから早く帰ればいいのに、遠回りしてラーメンを食べてきました(^^;)。

0802yuni
ユニオン通りの「ラーメンハウス ユニオン」です。で、ぼくが注文したのは、お店の名前をかざした「ユニオンラーメン」。チンジャオロースが入っていて、とってもうまいです。ここは、夜から始まり、朝方まで営業している、宵っ張りにはありがたいお店。雪が降ったこの夜も、たくさんのお客さんで賑わっていました。

|

« 雪が降った夜に | Main | 帰ってきております »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40050972

Listed below are links to weblogs that reference 雪が降った夜に2:

« 雪が降った夜に | Main | 帰ってきております »