« ひとりで東京へ行ってみました3 | Main | 雪が降った夜に »

February 06, 2008

ひとりで東京へ行ってみました4

「ひとりで東京へ行ってみました」シリーズ、これで最後にしておきます。最後もぼくの趣味を紹介。それは、献血なんです。16歳のとき、高校にやってきた移動献血車で献血したのが初めてで、かれこれ50回を越えました。今回は、電車の乗り換えのために降りた、有楽町駅前の献血ルームで、成分献血させていただきました。

0802ken
ぼく、あちこちで献血させてもらっていますが、有楽町の献血ルームは、広いし、職員さんが丁寧だし、おやつ類もたくさんあって、献血ルームの王様だと思います。この日もたくさんのお土産をもらってしまいました。

|

« ひとりで東京へ行ってみました3 | Main | 雪が降った夜に »

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40019276

Listed below are links to weblogs that reference ひとりで東京へ行ってみました4:

« ひとりで東京へ行ってみました3 | Main | 雪が降った夜に »