« 強風に負けない週末1 | Main | 強風に負けない週末3 »

February 25, 2008

強風に負けない週末2

強風に吹き飛ばされないよう、前傾姿勢でユニオン通りを通り抜け、東武デパートで本などをちょっとだけ購入。初めて告白しますが、ぼく、本屋さんに行くと何故かトイレに行きたくなるんですよね(^^;)。何ででしょう?この現象に気付いたのは、高校生の頃。そのせいで、今でも本屋さんに行くときは、緊張します・・・。

さて、ぶっちゃけトークはこれぐらいで。続いては、東武デパートを出て、ユニオン通りに入ってすぐの「PLUS cafe」へ。久しぶりです。

0802plus1
久しぶりだったので、コーヒーのメニューが変わっていました。福島市の珈琲舎MIYABIの豆を、手動のミルでひいて、おいしく淹れてくれるんです。ちょっと驚きました。一緒に写っているケーキは、イチゴのチーズケーキ。なかなかおもしろい味でした。
0802plus2
こちらは、ようこちゃんが注文したカフェオレとバナナのタルト。タルトがちょっと硬かった(^^;)かな。
0802plus3
カウンターを見ると、ズラリとボトルが並んでます。ぼく、こういうの好きなんだなぁ。かっこいいよね、ようこちゃん。

|

« 強風に負けない週末1 | Main | 強風に負けない週末3 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40252101

Listed below are links to weblogs that reference 強風に負けない週末2:

« 強風に負けない週末1 | Main | 強風に負けない週末3 »