« 運だめし? | Main | バレンタインデー »

February 15, 2008

あっこさんを囲む会

2/14はバレンタインデー。「LE METRO」のブログを見ていたら、マスターがサプライズ企画を練っているようなので、ようこちゃんとぼくもそれに参加しようと「LE METRO」へ出かけました。
サプライズ企画とは、「CAFE PRAKTICA」の「あっこさんを囲む会」。この数ヶ月で、彼女とおしゃべりできるようになったばかりなので緊張しましたが、マスターが助けてくれるだろうと思い、思い切ってお店のドアを開けました。
すると、あっこさんと仲良しの方々が既に何人かいらっしゃっており、ようこちゃんとぼくは、その方々と初対面でしたが、楽しく語り合うことができました。もちろん、あっこさんとも楽しくお話が出来て、すっごくうれしかったです。

0802metro1

0802metro2

0802metro3

0802metro4
これらの写真は、ようこちゃんとぼくがオーダーしたおつまみ。このほか、たくさんのおいしい料理、ワインを楽しませていただきました!

|

« 運だめし? | Main | バレンタインデー »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
あっこさんの隣に座ってました俊です。

今夜は楽しかったですね。
バックトゥザヒューチャーの話題で盛り上がれましたし。(笑)
料理もワインも語らいも最高に良かった。
またお会いした時はよろしくお願いいたします。

追記
別な日記にようこさんが献血について記されていますが、私の記録は43回です♪

Posted by: 俊 | February 15, 2008 at 01:27

俊さん、こん○○は!
さっそくのコメントありがとうございます。

俊さんの貴重なお話、とても面白かったです。また機会がありましたら、一緒に飲みましょう!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | February 15, 2008 at 02:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40127009

Listed below are links to weblogs that reference あっこさんを囲む会:

« 運だめし? | Main | バレンタインデー »