« 強風に負けない週末2 | Main | 強風に負けない週末4 »

February 26, 2008

強風に負けない週末3

こん○○は!ようこちゃんですっ!
強風が吹き荒れた週末は、日曜日もランチに出かけてきました。強風が続きましたが、ランチも前日からの「さくら」続きで、競輪場通りの「さくらの実」へ。こちらは、ケーキ屋さんなんだけど、1000円ランチが楽しめるのです。

0802msakura1
じゃじゃん。この日のランチは、なんと「牛丼」です。ケーキ屋さんのイメージからは想像ができませんが、味噌味の牛丼がサーブされました。
0802msakura2
接近するとこんな感じです。おいしそうでしょう(^^)。おいしかったですよ。
0802msakura3

0802msakura4
で、ケーキ屋さんのランチですから、もちろんケーキとドリンクも付いています。しかも、そのケーキは、ショーケースに並んでいるケーキ、どれでも選択可能なんですね。以上のとおり、「さくらの実」のランチ、とってもお得(だいちゃんは、少し量が少なかった様子。)です。ただし、15食限定のようなので、売り切れには注意!

|

« 強風に負けない週末2 | Main | 強風に負けない週末4 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40265360

Listed below are links to weblogs that reference 強風に負けない週末3:

« 強風に負けない週末2 | Main | 強風に負けない週末4 »