« ひとりで東京へ行ってみました2 | Main | ひとりで東京へ行ってみました4 »

February 05, 2008

ひとりで東京へ行ってみました3

「ひとりで東京へ行ってみました」シリーズ、東京まで出かけた理由は、これ。石川睦美 写真展 「神々の杜」です。

0802shina5
写真展の紹介をぼくのへたくそな写真で行うのは、甚だ申し訳ない気分なのですが、他のやり方が思いつかなかったもので・・・。写真を撮るようになってから、数々の写真ブログや美術館を訪れるようになりました。今回の写真展は無料なのですが、お金払ってもいいくらいすばらしい写真がたくさんありました。技術は当然ながら、すばらしい写真は、その構図がひと味もふた味も違う気がしました。
さて、この写真展、品川のCanonで開催2/12まで開催されています。まだの方は是非っ。
0802shina1
で、この品川ですが、林立するビル群に驚かされました。
0802shina4
そして、土曜日のせいかほとんど人がいません。これにも驚き。
0802shina3
だぁれも見てないので、地べたに寝そべって撮影を楽しみました(^^;)
0802shina2

|

« ひとりで東京へ行ってみました2 | Main | ひとりで東京へ行ってみました4 »

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40005890

Listed below are links to weblogs that reference ひとりで東京へ行ってみました3:

« ひとりで東京へ行ってみました2 | Main | ひとりで東京へ行ってみました4 »