« 春はもうすぐかな? | Main | 運だめし? »

February 12, 2008

共通の趣味です

こん○○は!ようこちゃんですっ!
先日だいちゃんが献血をしたことをこのブログで披露していましたが、実はあたしも献血が趣味なのです。だいちゃんに誘われて成分献血をしてみたら、その魅力にとりつかれました(^^)。
さて、今日あたしが献血したのは、宇都宮の大通り沿いにある献血ルーム。だいちゃんが紹介した有楽町の献血ルームほどではありませんが、広々としていて、かつ清潔感に溢れていていい感じなんですよ。
で、今日は血小板を提供させていただきました。あたし(だいちゃんもそうですが)は、通常より血小板の数が多いらしく、献血にかかる時間がとても短いんですね。いつも採血士さんに褒められます(^^)。

0802ken2
また、今日は様々な記念品をいただきました。平日に行くと、いろいろとお得なようですよ。先着順で、パンもふるまわれています。ちなみに、今日はマッサージのサービスもありました。みなさんも献血に行ってみてはいかがですか?

|

« 春はもうすぐかな? | Main | 運だめし? »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40102659

Listed below are links to weblogs that reference 共通の趣味です:

« 春はもうすぐかな? | Main | 運だめし? »