« 週末はランチに・・・43 | Main | 強風に負けない週末2 »

February 24, 2008

強風に負けない週末1

こん○○は!ようこちゃんですっ!
春一番が吹いたというこの週末、風の子のあたしは、だいちゃんと精力的に動き回ったので、少し紹介させていただきます。

我家の近所に「padparadscha」さんという素敵な雑貨屋さんがありまして、そのギャラリースペースで開催された、「yururi堂」というイベントに行ってみました。一日限りのイベントらしく、すっごい賑わいでしたが、かねてより友人たちへのプレゼントを物色していたので、いいものはあるかな?と、もぐりこみましたっ。

0802yururi1

0802yururi2

0802yururi3
うふふ。プレゼント用も含めて、これだけ購入。女性が多かった店内に、だいちゃんを放置してしまってかわいそうなことをしましたが、素敵な品々をゲットしました。

|

« 週末はランチに・・・43 | Main | 強風に負けない週末2 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。はじめまして、yochiといいます。
イベントに来てくださってありがとうございました。
そして、私の作品をお持ち帰りしてくださりとても嬉しいです(~_~)
ご夫婦で来てくださったかたですよね?
ご夫婦でブログをされているなんて、とても仲良しさんなんでしょうね♪うらやましいです。

お持ち帰りいただいた品、お友達にも喜ばれると嬉しいです。

Posted by: yochi | February 26, 2008 at 22:37

yochiさん、こん○○は!
コメントありがとうございますぅ。
「yururi堂」当日は、突然の雨と強風でとっても寒かったけど、みなさんの熱意で、店内はすっごくホットでしたね(^^)。
ティッシュケースと小物入れは、お友達にプレゼントする予定です。きっと気に入ってもらえると思います。
コースターは、我家でガシガシ使わせていただきますっ!

Posted by: ようこちゃん | February 27, 2008 at 00:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40246542

Listed below are links to weblogs that reference 強風に負けない週末1:

« 週末はランチに・・・43 | Main | 強風に負けない週末2 »