« Welcome back!! | Main | 週末はランチに・・・43 »

February 22, 2008

久々におとな買い

こん○○は!ようこちゃんですっ!
洗剤を買うために立ち寄ったドラッグストアにて、やっと見つけましたっ!チロルの「きなこもち」です。

0802tirol2
いつもならコンビニで買うのですが、今年は何故かめぐり会えませんでした。でも、ついにゲットォ!ドラッグストア用の小さいサイズだったけど、おとな買いするといつも食べ過ぎちゃうので、ちょうどいいかも。

|

« Welcome back!! | Main | 週末はランチに・・・43 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コンビニに勤めている友人の情報で去年の年末に買いましたよ~。
翌週に行ったらもう無かった・・・orz

きなこもちは売れ行きが凄いですね。

Posted by: 俊 | February 22, 2008 at 07:00

俊さん、こん○○は!
えーっ、年末にですか!?
コンビニたくさん回ってたんですが、見つけられなかったんですよね・・・。

Posted by: ようこちゃん | February 23, 2008 at 12:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40214587

Listed below are links to weblogs that reference 久々におとな買い:

« Welcome back!! | Main | 週末はランチに・・・43 »