« 強風に負けない週末4 | Main | 天使のひざ枕 »

February 28, 2008

和風ジャンクフード

ようこちゃんとぼく、ジャンクフードが大好きなのですが、こいつはナカナカおもしろいですよ。

0802an
Wendy'sの「あんバーガー」です。大きなハンバーガーを食べさせてくれるWendy'sのメニューに、ひっそりと隠れるように掲載されていたこの「あんバーガー(\120)は、パティの代わりにその名のとおり「つぶあん」がサンドされております(^^;)。驚きました。
あんバーガーは、バンズ(下)+マーガリン+つぶあん+チーズ+バンズ(上)で構成されております、チーズが無ければ、ヤマザキパンの「コッペパン つぶあん&マーガリン」と同じかもしれませんが、チーズのおかげでハンバーガーの雰囲気が出ています。また、つぶあんの甘さとマーガリンの塩辛さがうまく融合?しています。(チーズは微妙ですが・・・(^^;))怖いものみたさで、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

|

« 強風に負けない週末4 | Main | 天使のひざ枕 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/40293793

Listed below are links to weblogs that reference 和風ジャンクフード:

« 強風に負けない週末4 | Main | 天使のひざ枕 »