« フランスに行ってみたいなぁ | Main | 熟成 »

January 08, 2008

正月休みも終わりです・・・

この度のお正月休みは、曜日の並びが良かったので、かなりのんびり出来ました。その最後のひと時を楽しむために立ち寄ったカフェは・・・、「kcucha rismo」です。宇都宮の繁華街であるオリオン通りに近いロケーションながら、のんびりと落ち着くことができる、いいカフェなんです。

0801ku1
kcucha に行くには、ちょっと古いエレベータを使うのですが、その入り口にはカッコよいお飾りがありました。
そして、お店に入ると・・・、いつもは「マルゴ」にいらっしゃるメンバーが、kcucha にいらっしゃいました。思いがけず、お正月のあいさつができ、うれしかったです。今年もよろしくお願いします。
0801ku2
さて、ようこちゃんとぼくは、そろってカフェラテをオーダー。素敵なお姉さんが、いつものとおり見事なラテアートを披露してくれました。お味の方も、もちろん、とってもおいしいですよ。

|

« フランスに行ってみたいなぁ | Main | 熟成 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17612344

Listed below are links to weblogs that reference 正月休みも終わりです・・・:

« フランスに行ってみたいなぁ | Main | 熟成 »