« いざっ鎌倉!'08茅ヶ崎駅周辺編 | Main | カウントダウン・・・vol.2 »

January 21, 2008

週末はランチに・・・40

今週末のランチは、栃木県庁と宇都宮市役所を結ぶシンボルロードに面した「cafe La vie en Rose」です。この付近は、よく歩くのですが、なかなかタイミングが合わず、これまで通り過ぎるだけでした。なので今回は、こちらでのランチを目標に出かけましたよ。
さて、「cafe La vie en Rose」さん、土曜日のランチはカレーなんですね。ようこちゃんとぼくは、迷うことなくカレーのランチを注文しました。(* 玄米と白米を選択できます)

0801la1
これは、おもしろい。カレーにお味噌汁が付いてます。ぼく、この組み合わせ大好き。いいわぁ。
肝心のカレーは、チキンカレーでした。とり肉がとても柔らかく、そして辛すぎないおいしいカレーで、ようこちゃんもぼくも大満足。また、ごはんの上に乗ったナンも甘くておいしいです。
0801la2
ランチには、ご覧のデザートが付いてました。かぼちゃのプリンとイチゴのケーキ。どちらも手作り感いっぱいで、おいしかったです。

「cafe La vie en Rose」さん、ランチタイム終了間際に行ったにもかかわらず、ニコニコ応対していただき、うれしかったです。とても楽しいランチタイムを過ごすことができました。

|

« いざっ鎌倉!'08茅ヶ崎駅周辺編 | Main | カウントダウン・・・vol.2 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17760946

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・40:

« いざっ鎌倉!'08茅ヶ崎駅周辺編 | Main | カウントダウン・・・vol.2 »