« 宣誓! | Main | マズイ・・・ »

January 30, 2008

残念でした・・・

ハンドボールの北京オリンピックアジア予選を、ゆうごはんを食べながらテレビで観戦しました。いろいろあった末の試合なので、ハンドボールをほとんど知らないぼくも、思わず力が入ります。なおかつ、日本のエース宮﨑選手はぼくと同じ「だいちゃん」なので、なおさらでした。
しかし、対戦相手の韓国チーム、強かったです。日本でプレーするペク選手が大活躍。すごい選手のようですね。是非、北京オリンピックでも活躍してほしいです。日本チームも、5月末にもう一度チャンスがあるようなので、出場を勝ち取ってほしいと思いました。

|

« 宣誓! | Main | マズイ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17901657

Listed below are links to weblogs that reference 残念でした・・・:

« 宣誓! | Main | マズイ・・・ »