« リンゴのスイーツと言えば | Main | フランスに行ってみたいなぁ »

January 07, 2008

釜川沿いの雑貨屋さん

こん○○は。ようこちゃんですっ!
PRAKTICAで素敵な時間を過ごした後、だいちゃんと釜川沿いをお散歩しました。で、釜川沿いには、あたしの大好きな雑貨屋さんがあるんですね。「un*inc」さんです。いつも、犬のふうたくんが熱烈歓迎してくれます。

0801unn
今回購入したのは、お部屋のグリーンにお水をあげるためのジョウロと、あたしのちょっとした贅沢でピアスです。ピアスの写真が無いのですが、銀色でとってもカワイイですよ。

|

« リンゴのスイーツと言えば | Main | フランスに行ってみたいなぁ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17603227

Listed below are links to weblogs that reference 釜川沿いの雑貨屋さん:

« リンゴのスイーツと言えば | Main | フランスに行ってみたいなぁ »