« いざっ鎌倉!'08鎌倉駅周辺編Vol.3 | Main | いざっ鎌倉!'08長谷駅周辺編 »

January 18, 2008

ハッピーバースデーだいちゃん!

こん○○は!ようこちゃんですっ!
1月17日は、だいちゃんの誕生日。だいちゃんが喜ぶ何かをと考えて、コレを注文していましたっ!

0801keica6
「cafe keica」のケーキですっ!どう?素敵でしょ。そして、雪のように白い生クリームが、とてもおいしそう。だいちゃんもかなぁり、喜んでおりますっ!
0801keica7
で、このケーキ、あたしの誕生日のときと微妙に違っています。ケーキの中に隠れたフルーツは、イチゴのみ。イチゴが大好きなだいちゃんの好みにバッチリ合っています。またフルーツロールとは食感が違うスポンジは、ホンノリ洋酒の香りがしました。こちらは、大人のだいちゃんをイメージしてくれたのかしら(^^;)。keicaさんありがとう。そして、誕生日おめでとう!だいちゃん。

|

« いざっ鎌倉!'08鎌倉駅周辺編Vol.3 | Main | いざっ鎌倉!'08長谷駅周辺編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お誕生日、おめでとうございます!^^
私も、夜keicaさんに行ってきました。残念なことにケーキは、すべて売り切れてましたぁ。トホホ。

Posted by: 詩歩 | January 18, 2008 at 01:37

詩歩さん、こん○○は!
コメントありがとうございます。

keicaさんのケーキ、ちょっと遅い時間だと売り切れとなってることが多いですよね。ぼく達も何度も涙をのみました・・・。

Posted by: だいちゃん | January 19, 2008 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17730843

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーバースデーだいちゃん!:

« いざっ鎌倉!'08鎌倉駅周辺編Vol.3 | Main | いざっ鎌倉!'08長谷駅周辺編 »