« 週末はランチに・・・39 | Main | いざっ鎌倉!'08鎌倉駅周辺編Vol.1 »

January 15, 2008

アメリカンなランチ

ようこちゃんから携帯で指令が入りました。「今日から「Bunny's」でランチボックスの販売が開始されてるから、買ってきてっ!」まずいっ、ノーマークでした(^^;)。よって、お昼休みに抜け出して買ってきましたよ。今年初の「Bunny's」です。

0801bunnys1
ランチボックスはこんな感じ。ドリンク(ぼくはチェリーコークをチョイス)が付いてまして、なんだかアメリカンな気分ですね。さて、ランチボックスの中身は、どうなっているのかな?
0801bunnys2
ジャジャーン!いつもの豪快なハンバーガーがお目見え。このハンバーガー、作りおきなので冷めてますが、すっごくおいしい。冷えてもおいしいなんて、すごいです。そして、付け合せは、オニオンリングと野菜のマリネでした。オニオンリングとマリネをつまむと、ビールが欲しくなってしまいましたが、仕事中なので我慢我慢・・・。

「Bunny's」のランチボックス、待たずに手に入れられるので、とっても便利。そして、とってもおいしいですよっ!

|

« 週末はランチに・・・39 | Main | いざっ鎌倉!'08鎌倉駅周辺編Vol.1 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17708764

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンなランチ:

« 週末はランチに・・・39 | Main | いざっ鎌倉!'08鎌倉駅周辺編Vol.1 »