« カウントダウン・・・vol.2 | Main | beautiful memory »

January 23, 2008

我家では平日堂

こん○○は!ようこちゃんですっ!
先週の日曜日「cafe keica」に行ったのですが、「週末堂」というイベントが開催されていました。そこで食べさせてもらった「洋風ブタの角煮」がものすごくおいしかったので、我家でもチャレンジ!

0801niku
ブタの角煮は、下茹でが命。昨日からコトコトと下茹でしましたよ。そのおかげで、とっても柔らかく仕上がりました。それから、写真では全く分かりませんが、お肉の下には、タマネギを飴色になるまで炒めたものが敷いてあります。(これも週末堂のマネです(^^;))どうでしょうか?なかなかいけてるでしょ?もちろん週末堂さんには、味も見た目もおよびませんが、だいちゃんが大喜びだったので、うれしいですっ!!

|

« カウントダウン・・・vol.2 | Main | beautiful memory »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17791376

Listed below are links to weblogs that reference 我家では平日堂:

« カウントダウン・・・vol.2 | Main | beautiful memory »