« 始動! | Main | アメリカンなお正月 »

January 02, 2008

keica初め

「cafe keica」さん、1/1から営業されているとの情報を得ていたので、2008年最初のカフェは、ここにしなきゃと、ようこちゃんとぼくの意見が一致していました。というわけで、「keica初め」です。

0801keica1
店頭には、素敵なお飾りがさりげなく。いい感じだわぁ。我が家でも、来年まねっこしてみよう。
0801keica2
そして、2008年初オーダーは、ぼくが本日のコーヒー(マンデリン)とようこちゃんがアッサムティー。(残念ながら、ケーキは完売でした・・・)コーヒーも紅茶も、いつもながらおいしかったです。ようこちゃんは、なぜこんなにきれいな色の紅茶が淹れられるのか?と感心しきり。淹れ方を教えてもらおうとしましたが、忘れてしまいました。次回は忘れずに聞いてみよっと。

keicaさん、今年も通わせていただきますので、よろしくお願いします。

|

« 始動! | Main | アメリカンなお正月 »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

今年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています。

今日、浅草へ行ってみました。
姉に連れて行ってもらい、
「元祖釜めし春」の五目釜飯と
「梅園」のクリームあんみつを食べてきました。
美味しかったです!

混んでましたけど、回転早かったです。

Posted by: noritama | January 03, 2008 at 22:51

noritamaさん、こん○○は。
浅草ですかぁ、いいですねぇ。以前、梅園の豆かんを食べましたが、豆だらけで驚きました(^^;)。次は、釜飯にチャレンジしてみます。
さて、我家の1/3は、東京ドームにアメフトを見に行ってたんです。なかなか面白かったですよ。
では、今年もよろしくお願いします。

Posted by: だいちゃん | January 04, 2008 at 01:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17557103

Listed below are links to weblogs that reference keica初め:

« 始動! | Main | アメリカンなお正月 »