« 週末はランチに・・・35 | Main | 0711 お土産披露 vol.2 »

December 02, 2007

住宅街のスコーン屋さん

こん○○は。ようこちゃんですっ!
以前から、だいちゃんに連れて行ってと言っていたお店がありました。「RAM'S EAR」というスコーン屋さんなんですが、なかなか機会が無くて行けていませんでした・・・。で、遅く起きた日曜日、ふと思い立ち、「RAM'S EAR」さんへスコーンの注文をしました。焼き立てを提供してくれるため、予約販売なんですってっ。期待大ですぅ。

0712ra2
冬のスコーンセットと、スイートポテトを二つ注文したんですが、受け取って車に乗せると、焼き立てなので、車内がスコーンの香りでいっぱいに。早く帰って食べようということになり、速攻で帰って紅茶を淹れていただきました。お味の方は、期待どおりで、とっても美味。手作りの素朴さが、よくあらわれた逸品でした!
0712ra1
住宅街の一角に、ひっそり佇んでいる「RAM'S EAR」さん。発見できて、いい日曜日となりましたっ!

|

« 週末はランチに・・・35 | Main | 0711 お土産披露 vol.2 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17254680

Listed below are links to weblogs that reference 住宅街のスコーン屋さん:

« 週末はランチに・・・35 | Main | 0711 お土産披露 vol.2 »