« 台湾旅行記8 | Main | 台湾旅行記10 »

December 22, 2007

台湾旅行記9

長らくお付き合いいただいた台湾旅行記、台湾4日目は、午後1時過ぎのフライトだったので、何も出来ずに空港へ。名残惜しかったけど、空港に到着すると何だか日本が恋しく感じました。早く日本の味を口にしたい!そう思ったらとまらくなり、日本の味じゃないけど、スタバラテを飲んでみました。

0712taiwan48
万国共通であろう、スタバラテの味は、もちろんいつもの味でした。なんだかホッとする・・・。

0712taiwan49
あっという間にフライトの時間となり、機内食がサーブされたと思ったら、もうすぐ成田へ到着です。ふと窓の外を眺めてみると、美しい空、雲にしばし目を奪われました。どうですか?きれいでしょ。エンジンの左に富士山が写ってるの分かりますでしょうか?いい写真が撮れてうれしかったです。

|

« 台湾旅行記8 | Main | 台湾旅行記10 »

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17445892

Listed below are links to weblogs that reference 台湾旅行記9:

« 台湾旅行記8 | Main | 台湾旅行記10 »