« 0711 お土産披露 vol.2 | Main | 0711 お土産披露 vol.3 »

December 04, 2007

11月に読んだ本

数ヶ月前の勢いは、どこへいったのか・・・。どうしても読書が進まなくなりました。いったいどうしちゃったの?ようこちゃんも心配そう・・・。

指揮官の決断
三野 正洋
 ここで言う指揮官とは、戦争における指揮官のこと。「現代のビジネスに通じる・・・」と帯にはありますが、いかがなものかな。読書が進まなかったのは、本の選択にも問題があったかもしれないです。
0711hon1

0711hon2そらとぶねこ
junku
 ようこちゃんが、「だいちゃん、その本で、読書と言うの?」と呆れ顔。でも、いいんです!
 さて、これは猫の写真集です。表紙のとおり、ジャンプする猫がたくさん。とってもおもしろい写真集です。

リアル 7
井上 雄彦
 これは晩秋の楽しみ。発売日に会社から急いで戻って、購入しました。今回は、新しいキャラクターも登場してきて、ますますおもしろくなってきましたよ。あー早く続きが読みたい!
0711hon3

|

« 0711 お土産披露 vol.2 | Main | 0711 お土産披露 vol.3 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17273736

Listed below are links to weblogs that reference 11月に読んだ本:

« 0711 お土産披露 vol.2 | Main | 0711 お土産披露 vol.3 »