« 日比谷線途中下車の旅3 | Main | 日比谷線途中下車の旅5 »

December 11, 2007

日比谷線途中下車の旅4

「日比谷線途中下車の旅」シリーズ、歌舞伎座を後にしたあたりから、ぼくが帰りたいモードに陥ってしまいました・・・。ちょっと疲れたみたい(^^;)。けど、銀座方面に頑張って歩きました。

0712gin1

途中、冬の日差しが眩しかったけど、カッコいい風景だったので一枚収めました。逆光ですが、どうですか?
さて、ウロウロしながら銀座までたどり着き、ようこちゃんが食べたいと言っていたチーズケーキを食べに「LINTARO CAFE」へ行きました。こちらはフランス料理の「LINTARO」のカフェなんですが、チーズケーキで有名何ですって。そのチーズケーキがこちら。
0712gin2
銀座サイズですね・・・。けど、すっごく濃厚でした。
0712gin3
こちらは、ロールケーキ。フワフワのスポンジがグッドです。
「LINTARO CAFE」は、銀座の歩行者天国が見渡せる絶好のロケーションにあります。ようこちゃんとマンウォッチゲームをして、楽しみました(^^)。
0712gin4

|

« 日比谷線途中下車の旅3 | Main | 日比谷線途中下車の旅5 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

この辺まで来ると宝くじ買ったりとか・・

確か良く当たる売り場この辺じゃなかったでしたっけ?

Posted by: noritama | December 11, 2007 at 22:34

noritamaさん、こん○○は。
確かに。よく当たるとされる「西銀座デパートチャンスセンター」、この近くですね。けど、宝くじのこと頭にありませんでした・・・。せっかく銀座まで行ったんだから買えばよかったです。
ちなみに、我が家では、今年の年末ジャンボ、宇都宮の福田屋さんで購入しました。当たって欲しいです。

Posted by: だいちゃん | December 12, 2007 at 00:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17343158

Listed below are links to weblogs that reference 日比谷線途中下車の旅4:

« 日比谷線途中下車の旅3 | Main | 日比谷線途中下車の旅5 »