« 週末はランチに・・・37 | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2007

1年の締めくくりです

こん○○は。ようこちゃんですっ!
早いもので、2007年も暮れようとしていますね。我が家では、大晦日の恒例行事、年越しそばをいただきに、近所の「蔵」まで行ってきましたよ。

0712kura1
大晦日で大忙しの中、そばだけでなく、いつものお昼セットもありました。なので、ふたりともお昼セットを注文。こちらは、だいちゃんのセット。親子丼が付いています。
0712kura2
こっちが、あたしのセットで、天丼が付いています。(天丼には、生卵を揚げたものも入っていました。おいしかった(^^))
久々にそばをいただきましたが、やっぱりいいですねぇ。おいしかったですよ。
そして、お土産に生そばも買って帰りました。だいちゃんが毎年紅白歌合戦を見ながら、茹でてくれるんです。楽しみだぁ(^^)。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいっ!!

|

« 週末はランチに・・・37 | Main | 謹賀新年 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17535162

Listed below are links to weblogs that reference 1年の締めくくりです:

« 週末はランチに・・・37 | Main | 謹賀新年 »