« クリスマスの前に・・・ | Main | ムーディーなクリスマスイブ »

December 24, 2007

アメリカンなクリスマスイブ

ハンバーガー好きのようこちゃんとぼく、久しぶりに「Bunny's」へ行ってきました。クリスマスバーガーなるものがあるらしいのです。さてさて、どんなハンバーガーなのでしょうか?

0712bu1
これは、クリスマス専用のメニュー。飛び出す絵本形式のメニューは、よく出来てますね。お店のお姉さんの手作りかな?で、ようこちゃんとぼくは、クリスマスプレートとクリスマスバーガーを注文しました。
0712bu2
こちらはクリスマスバーガー。アボカドの緑とトマトソースの赤でクリスマスを表現してます。それにしてもすごい高さ。これは手で食べれないかなと思ったら、お姉さんも「ナイフとフォークでどうぞ」とのこと(^^;)。なので、いつもより、ちょっと上品に食べましたよ。味の方は、もちろんおいしい。アボカドとお肉がとても合ってますね。そして、山盛りポテトが、うれしいいです。
0712bu3

0712bu4
そして、こちらがクリスマスプレート。ポテトの代わりに、マッシュポテト。これは、雪の白を表現しているのかな。そんでもって驚いたのが、アップルパイ。コレうまいっ!ぼく、アップルパイはあまり得意じゃないんですが、これはいいですよ。また、ようこちゃんはマッシュポテトに感激してました。「大草原の小さな家」で、父さんがローラ達に取り分けていたマッシュポテトのようだと、うれしそう。「おいしいよ、キャロライン」(^^)。
0712bu5
最後はようこちゃんのカフェオレです。ファイヤーキングに注がれてでてきました。我が家にはファイヤーキングが無いので、欲しくなってしまいます・・・。
「Bunny's」さん、うまかったです。そして、「Happy Christmas!!」。

|

« クリスマスの前に・・・ | Main | ムーディーなクリスマスイブ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17466254

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンなクリスマスイブ:

« クリスマスの前に・・・ | Main | ムーディーなクリスマスイブ »