« クリスマスに飲んだワインです | Main | ラムとシナモン »

December 28, 2007

2007年も通いました。

ようこちゃんとぼく、2007年一番通ったお店は、そう「cafe keica」。お世話になりました。とっくに過ぎてしまったけど、クリスマスプレゼント&今年の締めくくりとして、フルーツロールを大人買いしましたよ。

0712keica6
素敵なパッケージを開けると、出てきました。憧れのフルーツロール1本。ズッシリと重かっただけあり、なかなかのボリュームです。
0712keica7
ドドーン。どうですか?感動的に美しいロールケーキがお目見え。このまま、恵方巻きのようにかぶりつきたい衝動を、なんとかこらえました(^^)。
0712keica8
ようこちゃんとぼくだけのフルーツロールだから、1カットの厚みも自由自在。極厚にカットしていただきました。
感想は、書かなくてもお分かりのとおりです。うまいっ!!
keicaさん、今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。

|

« クリスマスに飲んだワインです | Main | ラムとシナモン »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
いいな~大人買い!!
っていうか,できるんですか?知らなかったです・・・
だいちゃんとようこちゃんだから特別に売ってくれた・・・とかじゃないんですか?
私も誕生日ケーキとして買いたいです~
ちなみにおいくらなのでしょうか?

Posted by: yuu | December 29, 2007 at 19:11

yuuさん、こん○○は!コメントありがとうございますっ。
フルーツロール1本は、¥2,500です。欲しい日の数日前までに、予約すれば作ってくれますよ。すっごくお得です。
また、このフルーツロール以外にも、予約をすれば作ってくれます。次のURLで紹介してるケーキは、だいちゃんがあたしの誕生日に買ってくれたkeicaのケーキです。こっちも、すっごくおいしかったですよ。是非!
http://daisuke21.cocolog-nifty.com/daisuke21/2007/04/post_ae3b.html

Posted by: ようこちゃん | December 30, 2007 at 00:16

お返事ありがとうございます!!
早速,予約します~ってお休みに入っちゃいましたね。
ようこちゃん誕生日のケーキもとってもおいしそう・・・本当に素敵なご主人ですね,だいちゃんって。

Posted by: yuu | December 30, 2007 at 00:22

素敵なご主人だなんて、恐縮です・・・。
keicaさん、新年は1/1から営業だそうですよ。
誕生日ケーキということは、yuuさんの誕生日なのでしょうか?素敵な誕生日が迎えられますように。

Posted by: だいちゃん | December 30, 2007 at 00:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17508530

Listed below are links to weblogs that reference 2007年も通いました。:

« クリスマスに飲んだワインです | Main | ラムとシナモン »